閉じる

【競輪予想】佐世保競輪で北津留翼が連勝を狙う 本日のイチオシは本命党におススメの立川11R

2024/04/09(火) 09:00 0 1

立川競輪小田原競輪佐世保競輪でFI、宇都宮競輪四日市競輪岸和田競輪高松競輪武雄競輪でFII開催が9日、行われる。注目選手とイチオシレースを紹介。

(photo by Shimajoe)
 佐世保競輪場で行われている「マリレ オズパ祭杯」(FI)のS級準決勝(11R)には北津留翼(38歳・福岡=90期)が登場。初日特選は直線手前からの捲り追い込みで脚の違いを見せつけた。最近は不発が多かったが、あの内容なら信頼できそうだ。ここも一気の捲りで連勝なるか注目したい。

▶佐世保11Rをみる

本日の注目選手

佐世保12R 徹底先行の町田太我に注目

 初日特選も含めて、5走連続で「B」が付いているように、徹底先行の町田太我。その初日特選は北津留翼の一気の捲りの前に沈んだ。ここは藤井栄二纐纈洸翔と強い先行選手が揃ったが、3車の町田が突っ張って押し切ることを期待したい。

▶佐世保12Rをみる

立川10R 覚醒を思わせる強さの根田空史が連勝を伸ばすか

 根田空史は元々物凄い破壊力を持った選手だが、仕掛けのタイミングなどで粘れなかったり捲れなかったりするレースが多かった。しかしここにきて4連勝。その内容も濃く、逃げ・捲り両方で結果を出している。ここは先行またはカマシでの戦いになりそうだが、連勝を伸ばせるか注目したい。

▶立川10Rをみる

本日のイチオシレース

立川11R 初日逃げて5着の吉田拓矢が捲りで巻き返す

 初日特選は打鐘で先行。前を叩き切ったが、大阪勢の粘りに後ろの連結は離れてしまい、苦しい展開になってしまった。しかし、脚は見せていて、調子は悪くないだろう。ここは捲り展開になりそうで、一気の捲りでラインでの上位決着を期待したい。

立川11Rをみる

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票