閉じる

【小松島競輪・ミッドナイト】チャレンジ決勝インタビュー

2024/03/31(日) 10:00 0 0

小松島競輪のミッドナイト「ウィンチケットミッドナイト競輪(FII)」は31日、3日目を迎える。8Rのチャレンジ決勝を走る7名に話を聞いた。

1番車 保田浩輔

 やっとここまで来た。あと一つで特別昇班。絶対に決めたい。脚の感じは問題ない。あとは僕のレースをやるだけです。

2番車 峯口司

 準決は組み立て失敗した〜。脚をあまらせて終わってしまった。まぁ決勝に上がれたし脚を温存できたと思うようにします。決勝は同じ失敗を繰り返さないように。

3番車 廣田樹里

 あっぶね〜。ぎりぎりセーフ。初日、一番時計出しているのに準決でもれるのは避けたいっすよ。脚の感じは超良い感じ。中四国は別でやってくれるの!? じゃ喜んで保田君に行きます。

4番車 岡崎陸登

 この新フレームは流れてからがいいですね。まだ身体に合っていない感じだけど、乗り慣れて馴染んでくればもっと良くなりそう。状態も自転車も悪くないですよ。保田君との連係も考えたけど、自力でやります。

5番車 船倉卓郎

 連続決勝? たまたまですって。調子は維持出来ています。決勝は樹里さんも居るけど、同県なので峯口君の番手行かせてもらいます。

6番車 布居翼

 もう自在にやっているから、地区も関係なく誰でも後ろに付きたかったのに全員埋まっているんですか? 仕方ない。一人でやります。

7番車 大林亮介

 決勝に上がったんは半年振りくらいちゃうかな。めっちゃ嬉しい。だいぶ戻ってきたし状態もいい。決勝はどうあれ岡崎君の後ろ。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票