閉じる

【前橋競輪・ナイター】チャレンジ決勝インタビュー!

2024/03/30(土) 19:45 0 1

前橋競輪ナイター「さわやか杯(FII)」は31日、最終日を迎える。10レースのチャレンジ決勝を走る7名に話を聞いた。(町田洋一)

1番車 岡部伶音

 自力。群馬の先輩2人には、神尾君に付いても良いと言われたけど。かなり悩んだけど、納得の走りをやりたいので自分でやります。師匠であり父親には、バイク誘導とかやってもらっています。

2番車 大城慶之

 中部近畿で児玉君へ。今は、チャンスおおしろと言われています(笑)。まだ、記事にはなっていませんが…。連係するのは、もちろん初めて。

3番車 神尾敬冬

 まだまだ、レース内容が良くないですね。単騎かと思ったけど、三木さんが任せてくれるので自力勝負。

4番車 内海雅夫

 準決と同じく岡部君へ。やはり凄いサラブレッドですよ。自分もピンピンなんて出来過ぎ。このままなら、2班の点数を確保できそう。

5番車 児玉虎之介

 自力。優勝は、まだ2回しかないですね。同期の2人に負けないように自力勝負。

6番車 三木翔太

 繰り上がって準決は3着。その後のレースも、3着の選手に点数で勝った。かなりツキがあるし、ここから快進撃が始まる(笑)。岡部君が神尾君に行くなら4番手と思っていたけど、行かないので神尾君の番手へ。

7番車 吉村文隆

 初日は捲りに千切れたけど、準決は児玉君が突っ張ってくれたので。大城君にも、児玉君にも世話になっているので中部近畿の3番手。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票