閉じる

【ウィナーズカップ】ガルコレ2〜3着選手のコメント!

2024/03/24(日) 17:43 0 22

取手競輪「第8回ウィナーズカップ(GII)」は24日、最終日を開催。ガールズコレクションを走り2着と3着に入った選手に話を聞いた。(アオケイ・石濱記者)

2着 吉川美穂

 私のことを侮ってというか、私が楓華の後ろにいることが他の皆も一番いいと思っていたはず。だから自分がすんなり後ろに入れたんだと思う。あとは付いていって差すだけだったけど、最後まで楓華は脚がありすぎた。バックで道が無かったですね。そこも厳しかった。

 今日に関しては楓華が行くと思っていたし、展開が良かった。また2着なのでシルバーコレクターですね。賞金を上積みできたのは良かったので、しっかり練習します。

3着 石井寛子

 初手は見合って誰もでなかった。スタートは要らなかったので中団くらいかなと思っていました。(久米の番手に入って)何て良い位置にいるんだって思った。良い位置過ぎて誰か来るんじゃないかって思ったりして、力んじゃいました。やりたいことと気持ちが違ったしチグハグしていた。絶好だっただけにもったいない。関東圏の開催であれだけ凄く応援してくれてたのに申し訳ない。良い成績を残したかったのに何やってんだろう…。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票