閉じる

【岐阜競輪・ガールズ】復帰戦で2着の増茂るるこ「久々にたくさんの人と話せて口がずっと回っています(笑)」

2024/03/22(金) 15:30 0 4

岐阜競輪の「スポニチ杯・HPCJC杯(FI)」が22日に開幕。6Rのガールズ予選1に出場した増茂るるこに話を聞いた。

「久々の実戦だったけどレース勘とかは全く問題なさそう」と話した増茂るるこ

 今シリーズが2か月ぶりの復帰戦だった増茂るるこが、まくった細田愛未にうまくスイッチして2着に入った。

「(長欠は)ギックリ腰とかいろいろあったので、ゆっくり立て直しました。その間は練習も朝早い時間とか人が少ない時間にやっていたし、人と話すことが全然なかったので、今回たくさんの人と話せて口がずっと回っています(笑)。あんまりベラベラしゃべっていると嫌がられちゃうから気を付けないと(笑)。今日のレースに関しては、細田さんが見えたので、そこにうまくスイッチできた。久々の実戦だったけどレース勘とかは全く問題なさそう。2日目も前々自在に組み立てていきます」

 ケガが癒えてからは練習もできていたようで、タテ脚、勝負勘ともに上々の雰囲気。2日目も7番車の不利を跳ね除けて確定板入りを狙う。(netkeirin特派員)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票