閉じる

【立川競輪】A級準決勝 地元の永井哉多・小宮剛・寺沼将彦

2024/03/08(金) 19:00 0 2

立川競輪場の「能登支援サンケイスポーツ杯(FI)」が9日に2日目を迎える。2日目の準決勝に駒を進めた永井哉多小宮剛寺沼将彦の地元3人に話を聞いた。(アオケイ・宮本記者)

3R 2番車 永井哉多

 捲りの決まり手が付きましたね(苦笑)。カマしたけど出切れず捲りになったのはあったけど、ガッツリの捲りは初めて。直前の練習の筋肉痛はちょっとあるけど、自分は疲れを抜きすぎない方がいいと思うので。水森(湧太)さん、岡田(亮太)さんと立川で地元優勝をしているし、その流れに続きたい!

3R 6番車 小宮剛

永井哉多(左)と小宮剛

 初日は前の馬場君が頑張ってくれたお陰。準決勝は永井君の番手。連係は2回目かな。3場所前の川崎予選で永井君は3着、自分は5着でしたね。今回みたいに地元じゃないと同県で並べる機会もないですからね。まずは離れないようにしたいですね。

5R 1番車 寺沼将彦

 前回、古屋琢晶さんの後ろに付いてS級の自力選手との脚力の差を感じた。来期はS級なので、脚力アップをしないと。前回は緊張しながら付いて離れてしまったのもあったので、今回はリラックスして追走できました。ここに向けて仕上げてきたつもりなので、あとは気持ちで頑張る。初日は小原さんのお陰で自分は1着。準決勝も小原さんの後ろで頑張ります。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票