閉じる

【小倉競輪・ナイター】S級特選インタビュー

2024/03/05(火) 18:00 0 9

小倉競輪場のナイター「スポーツ報知西部発刊25周年杯(FI)」は6日に初日を迎える。12レースS級特選を走る7選手に話を聞いた。(アオケイ・伊藤記者)

1番車 小川勇介

 前走の松山は試したことが裏目に出た感じで、乗り方や自転車を変えた結果。今回は戻して走る。その前のGI(岐阜全日本選抜)で2回確定板に入れたように調子は悪くない。ここは1人で走る。

2番車 佐々木悠葵

 前走の小田原は調子が良くないなかでも優勝をすることができた。今回はバンクが使えなかったから、指定練習で走ってみてからですね。胃腸炎になったけど、すぐに練習を再開することができた。自力です。

3番車 志智俊夫

 特に変わらずにきている。今回は新フレームを使う。ウイナーズに向けて乗ってみます。原田君へ。

4番車 松谷秀幸

 これなら自分でやるしかない。奈良記念の準決はきついレースだった。でもあれは仕方ないし、気持ちを切り替えて走るしかない。雨にも降られずに練習は順調でした。

5番車 竹内智彦

 調子はいいのにとにかく展開が向かない。最近は後方になってばかり。それなのでこの成績。松谷君が何かするなら後ろ。

6番車 原田研太朗

 昨日(4日)の午後1時か2時の追加。前走の佐世保は方踏みみたいな感じになっていた。そこから2日休んで練習をし始めたところの追加で練習は半日程度。自力。

7番車 河野通孝

 次は地元のGII(ウイナーズカップ)だけど、まずはここに集中。佐々木君とは11月に連係して以来。まずは迷惑をかけないように。地元戦の前に養成所で違反訓練があるけど、そこでも練習はできるから平気だと思う。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票