閉じる

【全日本選抜競輪】10R特別選抜予選インタビュー!

2024/02/08(木) 18:30 0 24

岐阜競輪読売新聞社杯全日本選抜競輪(GI)」は9日、初日を迎える。10Rの特別選抜予選に出走する9名のコメントは以下の通り。(netkeirin特派員)

1番車 松井宏佑

 岐阜は先月走ったばかり。そのあとすぐ中3日で静岡を走って、また中3日でここ。連戦なので上積みは無いですね。股関節の痛みがあって万全では無いけど出る以上は頑張ります。自力。

2番車 山口拳矢

 インフルエンザで和歌山記念を欠場しました。平記念が復帰戦でしたが見すぎた部分があったし今回は気持ちを持って走ります。ただ直前にまたインフルエンザになってしまい治ったのは3日前。練習を再開したけどあまりよくないです。ここは単騎。

3番車 南修二

 ここへ向けていつも通りにやってきた。岐阜の印象はあまり覚えていない。脇本へ。

4番車 嘉永泰斗

 成績は悪くないけど競輪祭の落車から体の感覚が良くない。ただフレームは悪く無いです。平記念の決勝は(伊藤)旭は強いけどもう少し積極性が欲しいので、今回は前を任すのは厳しいと言いました。自分は自分のレースで見せて後輩が勝手について来てくれればって感じですね。自力。

5番車 脇本雄太

 平記念で落車をして頭部打撲と左肩を負傷した。3日間休んで練習を再開したけど今は流れが悪すぎる。大宮記念もインフルエンザだったし。今年はまずは最後まで走り切る事を優先したい。あまりにも不甲斐ないので。自力。

6番車 東口善朋

 成績はいいけど(優勝を)取り切れていないのでもう少し煮詰めたい。前回の平塚決勝は北井佑季君がものすごく強かった。付いていて自転車の進ませ方とかすごく参考になりました。近畿3番手。

7番車 深谷知広

 まだまだ物足りないけど今、やれる限りのことはできている。完全に自信の持てる仕上がりではないけど、その中でやれる事はできています。静岡記念から日にちが無かったので疲れを取る事を中心に。松井の番手。

8番車 渡部幸訓

 年末の西武園で落車をして骨盤周りに痛みが残り、エースフレームがダメになり代用で走っている中、今の成績ならやれている方だと思います。ここは東でまとまって南関勢の後ろに付きます。

9番車 山田庸平

 今年は風邪みたいな症状が続いていて平記念もきつかったんです。でもその割には思った以上に戦えています。フレームやセッティングを元に戻した事で感覚が上がってきたのかもしれません。泰斗へ。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票