閉じる

【四日市競輪・ミッドナイト】四日市初勝利を目指す吉田裕全

2024/02/02(金) 16:45 0 1

四日市競輪のミッドナイト「ウィンチケットミッドナイト競輪(FII)」が3日に開幕。9RのA級初日特選に出場する吉田裕全に話を聞いた。

四日市で1着を取ることが今回の目標です」と話した吉田裕全

 前回の川崎で「ラインのおかげで2年半ぶりに優勝できました」という吉田裕全がシリーズリーダーとして今開催に臨む。

「仲間に祝勝会をやってもらったりとすごくうれしかったです。でも勝って兜の緒を締めよってことで、終わってからもすぐに気合を入れて練習してきました。3日間、車番通り(1番車)の着順を狙いたいと思っているし狙えるデキだと思います」と連続Vへの意気込みを語った。

 そしてもうひとつ、「四日市で1着を取ることが今回の目標です」と言葉に力を込めた。

「デビューして19年目ですけど、四日市だけまだ1着がないんです。全場制覇も最後が四日市だったし、そもそも出走本数が少ないのもあるんですが。この前来た時は骨を4本折る大けがをしたし(苦笑)。まず一つ、ここで1着を取りたいと思います」

 初日は関東1人の構成で「単騎で自在に頑張る」と先にコメントしていたが、千葉勢が別線になり加賀山淳が単騎になりそうだと聞くと「付かせてもらいます!」と即答。

 1番車と2番車の強力な即席ラインが人気を集めそうで、加賀山に乗って『四日市初勝利』を目指す。(netkeirin特派員)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票