2024/02/01(木) 22:00 0 7
小倉競輪場のナイター競輪「協和食品杯(FI)」は2日、最終日を迎える。10Rのガールズ決勝を走る7名に話を聞いた。(netkeirin特派員)
1番車 小林優香
2日目はホームから駆けておけば1センターで出られたと思います。ただ2日間ともに先行とまくりで動けているので脚の感じはいい。決勝もしっかり自力を出したい。
2番車 杉浦菜留
ホームで合わせて飛び付こうと思っていたら展開通りになったので良かったです。接触があったけどひるまずに踏めました。状態面は良くも悪くもって感じ。自在に。
3番車 佐藤友香
2日目は(清水)彩那ちゃんが行けると思ったんですけどね。2センターは外に踏むしかありませんでした。日野ちゃんを浮かせる形にはなってしまいましたが…。決勝に乗れたのは初日の着が大きかったです。自在。
4番車 清水彩那
飛び付いた時、内だったしかなり重かった。その後もずっと併走で内に包まれてしまい最後まで持つか不安でした。ドームだから最後は粘れたと思います。疲れもあり脚がパンパンなのでしっかり寝て決勝に備えたい。自在。
5番車 野本怜菜
連日、スプリントみたいな自分の得意な展開になっているのが良かったのかもしれません。今日はアップの時間が遅れてしまいバタバタした中でも落ち着いて走れました。臨機応変。
6番車 吉田りんご
2日目はとにかく野本さんの踏み出しだけに集中して走りました。ただ、追走をしていただけでまったく迫れなかったし、これからはもっと詰め寄れるようになりたい。久しぶりの決勝です。自在。
7番車 高尾貴美歌
連日、かなり重たくて余裕が無いです。疲れ? ワタシが弱いだけ(苦笑い)。自信の無さが垣間見えたレースでした。決勝は臨機応変に。写真もしょげているのを使ってください…。