閉じる

【ひろしまピースカップ予想】大本命の松井宏佑が優勢か!? 地元記念で優勝に意欲をみせる町田太我にも注目! ミープロ・相田美優の準決勝3レース展望 / 競輪予想・ウマい車券

2023/12/23(土) 11:30 0 0

21日から玉野競輪場で開催している「ひろしまピースカップ(GIII)」は22日に2日目が終了。ミープロの相田美優が23日に行われる、準決勝3レースの注目選手を紹介します。
▶︎準決勝の予想はこちら

ミープロ・相田美優の準決勝、レース展望

 netkeirinをご覧の皆さん、こんにちは! ミープロの相田美優です。

 そして少し早いですが、メリークリスマス☆・゜。:.
 私は約1週間前に誕生日を迎え、12月は誕生日にクリスマスにと、イベントが多く1年の中でも最も好きな時期です!
 イルミネーションがすごく好きで、寒い中クリスマスソングを聴きながら、毎年いろんなイルミネーションを見に行っています。
 お仕事の方もお休みの方も、皆さん素敵なクリスマスをお過ごしください☆

 今回は久々のクリスマスイブ開催となる広島競輪開設71周年記念 ひろしまピースカップGIIIin玉野の準決勝予想です!

 広島競輪場が改修中のため、本大会も玉野競輪場での開催となっています。

■ひろしまピースカップ 準決勝・展望

【10R 15:14発走】

浅井康太

 二次予選に引き続き連携する皿屋豊選手と浅井康太選手のラインが本命か。二次予選が理想通りだったと答えている浅井選手、再びラインでワンツーを目指す。

 対して野口裕史選手は強風と寒さに強いと豪語しており、唯一の3車ラインということも相まって有利なレース展開に持ち込めるか。

 はたまた地元記念で決勝にのりたい才迫開選手が意地を見せるか。
▶︎10Rの出走表はこちら

【11R 15:49発走】

町田太我

 地元記念で優勝に意欲をみせる町田太我選手を本命で。橋本強選手の援護を受け、準決勝こそワンツーそして決勝へ。立ちはだかるのは新田祐大選手になるだろう。大槻寛徳選手が離れずついていけるかも注目したい。
▶︎11Rの出走表はこちら

【12R 16:25発走】

松井宏佑

 大本命はもちろん二次予選でぶっちぎりの1着となった松井宏佑選手。番手は和田真久留選手なのでちぎれることはなさそう。三番手となる田中晴基選手はなかなか厳しいか。佐々木悠葵選手や山田庸平選手が、松井選手の思い通りにならないよう大きく仕掛ければ、両者のラインが順位に絡むことも大いに有り得る。
▶︎12Rの出走表はこちら


ミープロから脇本雄太選手のサイン入りQUOカードプレゼント中!


閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票