閉じる

【寛仁親王牌】準決勝12レースインタビュー!

2023/10/20(金) 19:00 0 48

弥彦競輪場の「寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメント(GI)」は21日、3日目を迎える。12レースのS級準決勝を走る9名に話を聞いた。(町田洋一)

1番車 犬伏湧也

 自力。きちんと自分の力は発揮できている。松浦さんとは小松島記念の準決以来だと思う。その時は、本気でダッシュしてくれと言われました。決勝は小倉さんがいたので別線でした。

2番車 平原康多

 自分が前と思ったけど、雨谷君が前でやりたいと言ってきた。だから、その意見を尊重した。ローズカップはバックで眞杉君が失速してきた。その対応が悪いから、古性君に内から来られてしまった。

3番車 寺崎浩平

 自力。犬伏君は自分より強い選手だと思っている。航続距離も長いし、スピードもある選手。当然、意識はしている。自分もナショナルチームのメンバーとして負けたくないですね。

4番車 佐々木雄一

 福島の3番手を固める。俺が43歳、小松崎君が41歳で渡部君が40歳。若手が相手になるけど一矢報いたい。

5番車 松浦悠士

 犬伏君。犬伏君と寺崎君は、お互い意識しあっているの? それは嫌だな(笑)。ローズカップは大雨でスリップして、厳しい走りになってしまった。

6番車 雨谷一樹

 新山君とは初連係だったけど、ハコ4で力不足。ここは自分から平原さんの前を志願した。だから自在でなく、自力のコメントでお願いします。

7番車 渡部幸訓

 同県の小松崎さんの番手へ。中野君を残せず、力不足で申し訳ない。

8番車 小松崎大地

 叩けなかったし、眞杉君に完敗。慎太郎さんと守澤君に迷惑をかけた。ここも自力で頑張りたい。

9番車 浅井康太

 寺崎君の番手へ。連係は何度かあるし、強いのは知っていますよ。まずは、離れないように(笑)。本気で、そう思っています。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票