2023/10/02(月) 22:15 0 17
松戸競輪のナイター「オールガールズクラシック(GI)」は2日、初日が終了した。12レースのティアラカップを走った7名に話を聞いた。(町田洋一)
▶オールガールズクラシック特集はこちら
1着 山原さくら
今日は突っ張りしかないと思った。スタートを取れたのが全てですね。これが新たな得意戦法になってくれれば。明日の準決は3着でもOKだし自力勝負。
2着 柳原真緒
もっと早めに仕掛けたかったですね。そこが反省点。ただ、冷静には走れた。準決も自力、自在に。
3着 久米詩
とにかく前々のつもりだったし、山原さんがスイッチが入ったので、それに乗った。今、考えていることは、力の出し惜しみをしないことです。
4着 坂口楓華
前回の玉野が終わり体調を崩した。だけど、思った以上に走れた感覚はある。自動番組だけど、明日の準決Cが一番メンバーが濃い。
5着 児玉碧衣
こういう、全員が勝ち上がれる初日のメンバーは初めて。だから、相手の動向を読むのが難しかった。もっと早めに動きがあると思ったけど、そこも違った。短走路は脚力だけでなく運も必要。歯を食いしばりすぎて、口の中が血の臭いがする(笑)。
6着 奥井迪
車間を切って、一気に駆けようと思ったけど、自分のレースをさせてもらえなかった。
7着 尾方真生
車番も7番車で悪かったし、位置を取れなかった。初めてぐらいの感じでスタート練習もやってきたけどダメでした。