閉じる

【ちぎり賞争奪戦】3車3分戦で混戦が予想される準決勝10R! 地元勢の活躍にも注目! ミープロ・相田美優の準決勝3レース展望 / 競輪予想・ウマい車券

2023/09/30(土) 10:00 0 1

28日から豊橋競輪場で開催している「ちぎり賞争奪戦(GIII)」は29日に2日目が終了。ミープロの相田美優が30日に行われる、準決勝3レースの注目選手を紹介します。
▶︎準決勝の予想はこちら

ミープロ・相田美優の準決勝、レース展望

 netkeirinをご覧の皆さま、こんにちは! ミープロの相田美優です。
 9/29は中秋の名月、昨日は空を見上げた方も多かったのではないでしょうか。満月の写真をアップしている選手もいらっしゃいましたね!
 涼しくなってきたなと思ったのも束の間、ここ数日はとても暑く、残暑が厳しいですね。全国でまだ30度近い予報が出ていますので、秋らしさを感じるにはもう少しかかりそうです。

 さて今回は豊橋競輪場で開催されている、開設74周年記念ちぎり賞争奪戦の準決勝予想です。

 夏の終わりのビッグレース、お近くにお住まいの方は現地で縁日やイベントを楽しむのも良さそう!

■ちぎり賞争奪戦 準決勝・展望

【10R 15:15発走】

松本貴治

 10レースは、番手にSSの佐藤慎太郎選手のライン、松本貴治選手のライン、地元の藤井侑吾選手と岡本総選手が連携するラインの3車3分戦。地元での記念レース決勝に向けて、藤井選手がかまして岡本選手とワンツーを決めるか、はたまた松本選手が一発捲りで抜け出すか、いずれにしてもかなりの混戦が予想される。
▶︎10Rの出走表はこちら

【11R 15:50発走】

町田太我

 先日久々にビッグレースを制し、安定した走りを見せる深谷知広選手を本命で。番手の山賀雅仁選手は準決勝でも差しきれるか。私が注目したいのは広島町田太我選手。深谷選手にも劣らない先行力で対抗していってくれることを期待。
▶︎11Rの出走表はこちら

【12R 16:30発走】

新山響平

 117期が3名も揃った12レースだが、SSの新山響平選手を本命で。冷静に危なげなく1着を取ってくれそうではあるが、そこに対抗して各ラインの先頭を任された117期の山田雄大選手、橋本優己選手、伊藤旭選手がどのような走りを見せてくれるかも注目していきたい。
▶︎12Rの出走表はこちら


閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票