2023/09/27(水) 09:00 0 1
函館競輪・大宮競輪でFI、取手競輪・平塚競輪・奈良競輪・久留米競輪でFII開催が27日、行われる。注目選手とイチオシレースを紹介。
(photo by Shimajoe) 大宮競輪場で行われている「報知金杯」(FI)のS級決勝には三谷竜生(36歳・奈良=101期)が登場。前回の共同通信社杯では決勝に進出。一時期冴えなかったが、ここにきてまた調子を上げてきている。初日特選は前を叩くのに脚を使って消耗戦になり追い込み勢の台頭を許したが、準決勝はとても届かないような位置から追い込みを決めた。ここは単騎でも優勝が期待される。
▶大宮12Rをみる
・函館12R 坂井洋
初日特選はホームでかまして先行。そのままゴールまで押し切って見せた。調子が上がってきていて、この開催では力上位だろう。
▶函館12Rをみる
・大宮10R 渡邉雄太
初日特選は非常に厳しい展開の中、近畿勢を退けたように、負けはしたが強いレース内容。その反動か準決勝は不発に終わったが、ここは巻き返しが期待される。
▶大宮10Rをみる
・函館11R
ここは初日特選で2着に入った山崎芳仁の捲りが決まりそうだ。番手の地元・菊地圭尚とのワンツーを期待したい。
▶函館11Rをみる