閉じる

【燦燦ダイヤモンド滝澤正光杯】荒井崇博は未勝利で終戦も意外と!? ご機嫌

2023/08/29(火) 19:15 0 35

松戸競輪ナイター「燦燦ダイヤモンド滝沢正光杯(GIII)」は29日に最終日を迎えた。7Rの特選に出場した荒井崇博に話を聞いた。
▶燦燦ダイヤモンド滝澤正光杯特集はこちら

笑顔で会見場に現れた荒井崇博

 今シリーズは二次予選に粘られるなどツキのなかった荒井崇博が、最終日にようやく連絡み。

 ただ会見場に現れると開口一番「抜けなかった辱めを受けるの? 聞く事ないでしょ(笑)」と軽いジャブで笑いを誘った。

 その後も“荒井節”は続き「書けることないでしょ?(笑)。はぁ、長かった。(1着だった松本)秀之介に寿司でもご馳走になってきます」と言い残し、あと片づけを始めたのだった。

 ちなみに3日目の全レース終了後には、2日目に粘られた因縁の相手・川越勇星と笑顔を交えながら真面目に語り合う場面もあった。

「粘られるのは全然いいんだよ。でもあの時(の川越)はずっと外に張ってきて、キメようにもキメられなかったからね」

 競輪道を重んじる荒井から、川越にアドバイスをしていたのかもしれない。(netkeirin特派員)

3日目終了後には川越勇星(左)と真面目に語り合っていた

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票