閉じる

【燦燦ダイヤモンド滝澤正光杯】場内で生中継されている『チャリチャン チャリロト』 さくらさんとおなみさんに突撃インタビュー! 今開催のオススメ選手も!?

2023/08/26(土) 16:30 0 5

松戸競輪場のナイター競輪「燦燦ダイヤモンド滝澤正光杯(GIII)」は26日、初日を迎えた。場内で生中継されている『チャリチャン』に突撃インタビューをしてみた。(アオケイ・宮本記者)
▶燦燦ダイヤモンド滝澤正光杯特集はこちら

出演者の木三原さくらさん(左)と瀬戸なみさん

 松戸競輪場の本放送とは別に放送されているYouTubeチャンネル『チャリチャン チャリロト』は場内のメインスタンド2階、チャリチャンスタジオで公開生放送の形でおこなわれている。出演者の「さくら」と「おなみ」でお馴染みの木三原さくらさんと瀬戸なみさんに少しだけだが話を聞いた。

 ニコ生から始まった『チャリチャン チャリロト』。10年経って変わったことは? との記者の問いに答えたのはさくらさん。

「最初、ニコ生でやり始めた頃は(チャンネルへの)来場者が500人いかなかったことも。今では玄人さんだけでなく、競輪初心者さんなども見てくれるようになった。今では視聴者数も何万人と増えてくれたのは嬉しい」と応えてくれた。

 そして、チャリチャンのコンセプトは「ひたすら緩く、自腹で買い続ける」だそうだ。

 グラビアアイドルでもあるおなみさんは出演をし始めて2年目らしく、「全くの初心者からスタート。だんだん分かってきたら、穴を狙ってみようかなとも思えてきた」とまだまだ新人である記者もうんうんと頷いてしまった。

 最後に2人の今節のオススメ選手を聞いてみるとおなみさんは「地元の野口裕史選手! 地元で優勝して欲しい! ゴリゴリ走る人? 大好きです!」とのこと。

 最後はさくらさんに…と思ったが、残念ながら時間切れに。

 是非今開催の予想の参考にチャリチャンを場内、放送で見てみてはいかがでしょう?

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票