閉じる

【オールスター競輪】シャイニングスター賞のコメント!

2023/08/17(木) 23:08 0 54

西武園競輪オールスター競輪(GI)」は18日、4日目を迎える。11レースのシャイニングスター賞を走る9名に話を聞いた。(町田洋一)
▶出走表はこちら

1番車 脇本雄太

 自力。一次予選2の走りは悪くなかったし、全体的に戦える状態だと思う。メンバーはかなり濃いけど、古性君と決まる仕掛けをやりたい。

2番車 松浦悠士

 単騎で自在に。ここ1週間の練習も良くなかったし、超抜の状態ではない。一撃を狙うのは厳しいし、かなりのもつれが必要。まずは位置取りは重視してから。

3番車 新田祐大

 ドリーム、予選1と納得のいく走りが出来た。1日休養が出来たのも大きい。ドリームと同じく、新山君の番手へ。

4番車 平原康多

 関東ラインで眞杉君の番手へ。相手うんぬんより、自分の状態を高めていくだけ。地元だし、良い結果を出せる様に。

5番車 古性優作

 脇本さんの番手でアシスト。一次予選2の走りは、ファンにも後ろにも申し訳ない。どこまで修正出来ているか分からないけど、自分らしく走りたい。

6番車 眞杉匠

 重たく感じるし、この2走は納得いかない。バンクの状態なのか、自分の出来なのか、セッティングの問題なのか分からない。積極的な気持ちだけは失いたくない。

7番車 佐藤慎太郎

 1日の休養? 無の世界を極める為に、座禅をしていた(笑)。あとはスピードチャンネルを見て、引退後の勉強(大笑い)。選手をどうリスペクトするか、考えておきたいから。それはジョークだけど、本当は試したい事もある。だけど逆作用にもなるから、このままでいく。北の3番手。

8番車 山口拳矢

 単騎で何でも。グランプリ級の凄いメンバーが揃った。自分の出番ですか? 走ってみないと分からないですね(笑)。

9番車 新山響平

 自力勝負。ドリームは脇本さんに完敗。これが現状の脚力差。力を出し切れる様な走りをやりたい。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票