閉じる

【オールスター競輪】アルテミス賞2着以降のコメント

2023/08/16(水) 22:45 0 16

西武園競輪オールスター競輪(GI)」は16日、2日目を終了した。11レースのアルテミス賞の2着以降の4名に話を聞いた。(アオケイ・宮本記者)
▶オールスター競輪特集はこちら

2着 石井貴子

※前検日撮影

 色んなモノが足りない中だったし、走っていない期間が多かったのに、投票してくれたお客さんからまた走っていいんだよと言ってくれたのが嬉しかった。お客さんの声援が本当に力になりました。捲りが決まりにくいバンクだけど、一生懸命、行けるところまで踏みました。またこれから頑張っていきたい。

3着 梅川風子

 6番手まで引くのは嫌だったけど、自分の力を確かめたかったので。出切れると自分では思ったけど、(仕掛けるのは)もうワンテンポ早くてもよかったなと。脚の状態は悪くないし、タイミングの問題でしたね。

5着 日野未来

※前検日撮影

 寛子さんの後ろが絶対取りたいところだった。良い位置だったのに勝ちきれなかったのは今の自分の実力です。位置を取ったからには絶対に死守しなきゃいけなかったですね。ゴール前勝負まで出来ないと。

7着 奥井迪

※前検日撮影

 本当はカマしたかったんです。寛子さんが前を取るかなと思ったんですけどね。渋々取ったけど、だから勝負師になれないんですよね(苦笑)。練習でもカマす練習しかしてこなかったけど、それがダメでしたね。今の実力ですね。足りないところは分かっているし、実力を受け入れて10月のGIに照準を合わせたい。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票