閉じる

【高松競輪・ミッドナイト】A級決勝インタビュー!

2023/08/07(月) 08:15 0 1

高松競輪場のミッドナイト「チャリロト杯(FII)」は7日、最終日を迎える。9RのA級決勝に出走する7名に話を聞いた。(アオケイ・梅田記者)
▶出走表はこちら

1番車 岡崎景介

 いつも通りの調子ですよ。後ろがどうあれ自力。合志さんが付いてくれるのならありがたい。

2番車 合志正臣

 初日走り終わって大幅にセッティングをいじりました。追走する分にはいいけど、まだ乗り慣れていないからね。競りでも岡崎君の番手を主張しようと思っていた。すんなりなら良かった。

3番車 大木雅也

 降級後の別府の準決で1着が取れた事で自信になっている。脚は変わっていないけどS級よりもレースの流れが緩いから。相手も強いし東でまとまった方がいいよ。俺は3番手でいいから。

4番車 福島栄一

 岡崎さんに付いては行けたけど抜けなかった。力の差ですね。岡崎さんも居るけど、四国で和泉君が自力ならそっちです。

5番車 相笠翔太

 悪くはないけど展開が向いただけですよ。いいのなら岡田君の番手に。自分でやる時より肉体的には楽だけど精神的にはプレッシャーがかかってキツいですよ。

6番車 和泉尚吾

 47のギアを使いだして軽い。調子も上がって来たのかなぁ。高松は正斡旋の時はダメだけど、追加の時はいつもイイ。もう高松の追加ばかりでいいですよ(笑)。地元の福島さんに選んでもらえたし、それなりのレースをやらなければ。

7番車 岡田亮太

 捲りはたまたまですよ。これから先も僕の捲りには期待しないでください(笑)。今季初の決勝。めっちゃ嬉しいです。先頭で自力。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票