閉じる

【阿波おどり杯争覇戦】S級準決勝12レースインタビュー!

2023/07/07(金) 19:20 0 32

小松島競輪「開設73周年記念・阿波おどり杯争覇戦(GIII)」は8日、3日目を迎える。12レースのS級準決勝を走る9名に話を聞いた。(町田洋一)
▶出走表はこちら

1番車 松浦悠士

 犬伏君の番手へ。踏み出しで離れた時もあるし、まずは追走に専念したい。あと、1番車を貰えたし、広島記念ぐらい恩恵を受けていますね(笑)。しっかり、人気に応えないと。

2番車 和田健太郎

 千葉同士の野口君の番手へ。二次予選は小林令君に絡まれるのは想定内。まあ、調子はボチボチといった感じ。

3番車 椎木尾拓哉

 近畿ラインで窓場君の番手へ。一次予選でワンツーを決めているし、信頼して任せる。

4番車 野口裕史

 自力勝負。こういう強風で重たいバンクは本来得意。犬伏湧也君との対戦ですか。別府ウィナーズカップ以来だと思う。

5番車 窓場千加頼

 自在に。この2日間、捲りが決まっている。相手は強いけど、自分なりに状態は良いので。

6番車 岡田征陽

 東のラインで坂本君の番手へ。連係は、あったかどうかぐらいの記憶です。好きに走ってもらうだけ。

7番車 犬伏湧也

 自力。二次予選は、余程のことがない限り、突っ張りは考えていなかった。ジャンかホーム線を目掛けての仕掛けを意識していた。スピードは悪くないので、気を引き締めて走るだけ。

8番車 嶋津拓弥

 野口さんのおかげで勝ち上がることが出来た。あんなに超大穴でビックリですね。千葉コンビの後ろを固める。

9番車 坂本貴史

 自力。新山君が単騎になってしまうのは残念だし、もったいないですね。決勝で一緒に連係出来るように頑張りたい。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票