閉じる

【阿波おどり杯争覇戦】S級準決勝10レースインタビュー!

2023/07/07(金) 19:00 0 14

小松島競輪「開設73周年記念・阿波おどり杯争覇戦(GIII)」は8日、3日目を迎える。10レースのS級準決勝を走る9名に話を聞いた。(町田洋一)
▶出走表はこちら

1番車 新山響平

 宿口さんに話は聞きました。単騎になるけど、行けるところから。単騎の成績は、初日特選みたいに良くないけど、決勝に乗れるように頑張りたい。

2番車 東口善朋

 池野君、山本君の後ろで近畿3番手。前の2人は自力選手だしチャンスあると思う。しかも、新山君が単騎になったので。

3番車 久米良

 島川君、小川君の後ろで地元3番手。小川君と2人の時は任せているし、この並びが自然ですよ。

4番車 小川真太郎

 連係実績のある島川君の番手へ。地元記念だし、誰よりも決勝に乗りたい気持ちは強い。

5番車 宿口陽一

 新山君には申し訳ないけど自力勝負。まだ関東以外の自力選手には付いていないので。郡司君の番手を回れる番組の時も別でした。それが別でやる理由です。

6番車 池野健太

 新山さんにラインができるのは、やっかいでしたが、これならチャンスはありますね。近畿の先頭で思い切って。

7番車 島川将貴

 本当の勝負は準決だと思う。地元3人で走れるのもうれしい。自力でガンバルだけ。

8番車 杉本正隆

 関東で宿口さんへ。新山君には付けないんですね。僕はあれこれ言える立場ではないので。

9番車 山本伸一

 近畿で池野君の番手へ。良いレースをやっていますね。全面的に信頼したい。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票