閉じる

【パールカップ】モード系ファッションで登場の野本怜菜「レースでも目立てるように」

2023/06/12(月) 15:45 0 9

岸和田競輪「第74回高松宮記念杯競輪(GI)」は13日、初日を迎える。10Rの「東日本ガールズ予選」に出場する野本怜菜に話を聞いた。
▶出走表はこちら

「いい状態で本番を迎えられる」と話す野本怜菜

 ガールズ初のGI開催の前検日。モデルのようなモード系ファッションの女性が前検準備を行っていた。近づいてよく見てみると、その女性はバシッと決めてきた野本怜菜だった。

「初めてこういう服装をしてみました。せっかくのGIですし。でも、最初で最後です(笑)。(イメージは)秋元梢さん系ってことで。えっ、似合ってますか? そう言っていただけて嬉しいです」

 オシャレをして気持ちは乗ってきた。あとは本番で力を出し切るだけだ。

「久々に間隔が3週間くらい空いたので、練習と休養をしっかりと。いい状態で本番を迎えられると思うし、臨機応変に立ち回って穴を出したい。前検日(の服装)だけじゃなく、レースでも目立てるように頑張ります!」と力を込めた。

 勝負強さを秘める“のもれな”なら予選突破を十分狙えるはずだ。(netkeirin特派員)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票