閉じる

【小松島競輪・モーニング】チャレンジ決勝レース前コメント

2023/06/01(木) 15:00 0 1

小松島競輪場のモーニング競輪「おはようチャリロト杯(FII)」は、2日に最終日を迎える。5RのA級チャレンジ決勝を走る7人に話を聞いた。(アオケイ・梅田記者)
▶出走表はこちら

1番車 中野光太郎

 準決は主導権は握れたけど風が強くて重かった。調子自体は問題ないと思います。7月には1・2班に上がれるし地元で良いところを見せたい。内村さんがいいのなら昼田さんの番手を回らせてもらいます。

2番車 片折勇輝

 連日、番手を用意してくれて前のおかげですよ。調子自体はそんなでもないけど。恵まれてます(笑)。僕はみんなに世話になっている。どう並んでも九州の一番後ろでいい。もっと乗っていれば5番手でも6番手でもいいですよ(笑)。

3番車 米村光星

 準決は梶原(恵介)さんが全部作戦を立ててくれました。全てが上手くいきましたね。僕の脚もけっこういい感じです。僕が一番年下ですから。九州の先頭で。

4番車 昼田達哉

 直前は雨が多かったから室内練習をメインにやってきた。それがいつもと違うから違和感がありますね。練習不足もあるかも。九州全員並ぶんですか? 僕も中四国の先頭で頑張ります。後ろの中野君は地元だししっかり。

5番車 上野恭哉

 小松島の風が重い! 余裕があるし動けているので調子は良いと思います。先輩方がいいのなら米村君の番手で頑張ります!

6番車 内村竜也

 僕の成績は前のおかげですよ。自分は何もする必要がなかったし、後ろを確認する余裕なんてなかった。僕は贅沢言える身分じゃないし、中野君にも昼田君にも世話になっている。九州に対抗するには一致団結しないと。中国・四国の枠を取っ払って並んだ方がいい。僕は3番手でいいです。

7番車 吉田勇気

 踏んだ手応えはありますね。いい感じです。片折さんがいいのなら九州3番手に行かせて貰います。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票