閉じる

【日本選手権競輪予想】最強タッグの脇本雄太と古性優作! 二次予選で圧倒的な走りを見せた犬伏湧也はどう絡む? /競輪予想・ウマい車券

2023/05/06(土) 10:00 0 3

2日から平塚競輪で開催している「日本選手権競輪(GI)」は5日に3日目が終了。ミープロの城戸ひなのが6日に行われる準決勝3レースの注目選手を紹介します。
▶︎準決勝の予想はこちら

ミープロ・城戸ひなのが平塚競輪で開催中の日本選手権競輪を予想!

 netkeirinをご覧の皆さま、こんにちは! ミープロの城戸ひなのです。
 今年のゴールデンウィークはコロナ禍がおさまり、海外からの観光客も増えて各地たくさんの人で賑わっていますね。
 皆さんもどこかにお出掛け中ですか?私はこの時期に満開のスイセンの花畑へ行ってきました。合成写真のように見えますが、本物の花畑に立っています。
 とても綺麗な黄色のお花なので、、車券購入に迷った時は黄色の5番車を選ぼうかな…なんて思っちゃいました!(笑)。

 そんなことを思いながら今回は、平塚競輪場で開催している「日本選手権競輪(GI)」の準決勝を予想します。

■日本選手権競輪 準決勝・展望

【9R 15時10分発走】

眞杉匠

 眞杉匠選手と山田庸平選手は、ともに一昨日の二次予選で飛び抜けて速い走りを見せていた。両選手ともラインを先行し積極的に攻めていくだろう。
 北日本ラインは新山響平選手が先行を務める。結束が強いこのラインも車券に絡ませたい。
▶︎9Rの出走表はこちら

【10R 15時50分発走】

脇本雄太

 最強タッグの脇本雄太選手と古性優作選手の近畿ラインは私たちの期待を裏切らないはず!
 地元の松坂洋平選手、吉田拓矢選手が先行する関東ライン、二次予選で圧倒的な走りだった犬伏湧也選手が最強タッグにどう絡んでくるのか。
▶︎10Rの出走表はこちら

【11R 16時30分発走】

郡司浩平

 前へ前へ攻め続ける深谷知広選手と、番手を走る地元神奈川の郡司浩平選手の2人は連携実績が豊富なので期待大! きっと決勝へ進んで地元を沸かしてくれるだろう!
 ゴールデンレーサー賞を制した守澤太志選手は調子が上向いてる様子。3月の前橋FIを優勝した清水裕友選手の動きも気になる…。
▶︎11Rの出走表はこちら



自信あり予想はこちら

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票