閉じる

【ガールズコレクション2023】惜しくも2着の柳原真緒「得られたものは大きかった」

2023/05/04(木) 19:30 0 16

平塚競輪「第77回日本選手権競輪(GI)」は4日に3日目を開催。12Rのガールズケイリンコレクションは久米詩が見事な捲りで優勝したが、ここでは2着の柳原真緒と3着の小林優香のレース後コメントを紹介したい。(アオケイ・長谷川記者)
▶日本選手権競輪特集はこちら

2着 柳原真緒

(最終3コーナーで)真ん中が空くのかなって迷ってしまって…。状態が状態だったので外を踏む自信もなかったです。もう少し自信を持って走れればよかったんですが…。ただ今日のレースはいつもと違う自在のレースで、その分、得られたものも大きかったです。いつもは自力なので。これを機にじゃないですけど、これからはもっと色んなことができるようになりたいですね。

3着 小林優香

 打鐘過ぎに内に包まれたのが…。もっとすんなり行ければよかったんですけど、あそこで脚を使った分、2コーナーで行き切ることができませんでした。(捲りを併されたところは)もう1回内に戻って直線勝負でもよかったかな。ちょっと焦っちゃいましたね。このあとの大きいレースは岸和田のパールカップ。そこでも1つ1つ考えながら走れれば…と思っています。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票