閉じる

【ガールズケイリンコレクション2023】柳原真緒がGP制覇の地に凱旋「また優勝したい」

2023/05/03(水) 16:15 0 3

平塚競輪「第77回日本選手権競輪(GI)」は4日、3日目を迎える。12Rの「ガールズケイリンコレクション2023平塚ステージ」に出場する柳原真緒に話を聞いた。
▶出走表はこちら

「位置にもこだわっていきたい」と語る柳原真緒

 昨年末に当地で行われたガールズグランプリの覇者・柳原真緒が思い出のバンクに帰ってきた。今回も師匠の市田佳寿浩氏が現地にきており、再び表彰式で共演、というシーンも見られるかもしれない。また選考順位が4番目だったため、奇しくもグランプリを制した時と同じ4番車の青いユニフォームを身にまとうことになった。

「今回も4番車を着られるし、また優勝したいなって気持ちです!」

 ただし今回は不安もある。

 前回後に体調を崩した影響で「練習は3日くらいしかできなかった。グランプリの時に比べると調子は…」と険しい表情に。

 そのため今回は「コメントは自力自在にします。自在を付けるのはデビューしてから初めて。位置にもこだわっていきたい。取れたところからやれることをやろうと思います」と総力戦を示唆。

 ピンチを乗り越えて、当地ビッグ連覇を目指す!(netkeirin特派員)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票