閉じる

【瀬戸の王子杯争奪戦】準決勝10レースインタビュー!

2023/03/27(月) 19:15 0 12

玉野競輪瀬戸の王子杯争奪戦(GIII)」は28日、3日目を迎える。10レースのS級準決勝を走る9名に話を聞いた。(町田洋一)
▶出走表はこちら

1番車 新田祐大

 記念の二次予選にしては刺激のあるレースだった。ウィナーズカップの疲れや怪我の影響はない。自力勝負。

2番車 荒井崇博

 さとこう(佐藤幸治)が頑張ると言うので任せる。島ちゃん(島川将貴)を残したかったけど、慎太郎さんのテクニックの方が上手かった。

3番車 吉澤純平

 関東ラインで森田君の番手へ。連係するのは久々ですね。

4番車 佐藤幸治

 荒井さんは長崎の先輩。自信はないけど、前でやらせて下さいとお願いしました。後手を踏まない自力勝負。

5番車 森田優弥

 地元の隅田さんには悪かったけど、ラスト1周ちょっとなので引けなかった。動けているし自力勝負。

6番車 飯嶋則之

 関東ラインの3番手。二次予選みたいに危なくて激しいレースの方が集中出来るから持ち味が出る。

7番車 町田太我

 松浦さんは持ち上げ過ぎですよ。上げておいて、最後は、ずばっと抜きに来ると思います(笑)。ただ、先着したのは武雄記念の特別優秀以来だから久々です。自信になる走りだったし自力勝負。

8番車 須永優太

 慎太郎さんの後ろでコース取りとか、瞬時の判断は勉強になった。かなり厳しいけど新田先輩に離れない様に。

9番車 阿竹智史

 町田君。二次予選は太田海也君の番手だし、今回は目標に恵まれている。弟子の犬伏湧也とはタイプも違うし、強いとか弱いとかは比較出来ない。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票