閉じる

【ガールズケイリンコレクション2023】3着児玉碧衣「良い展開になったのに…」/レース後インタビュー

2023/03/21(火) 16:30 0 12

別府競輪の「ウィナーズカップ(GII)」は21日、最終日。9Rのガールズケイリンコレクションに出場した3人に話を聞いた。(netkeirin特派員)
▶ウィナーズカップ特集はこちら

2着 小林優香

 途中1か所、判断ミスをしてしまった。でもこのクラス、このメンバーと走れてワクワクしました。悔しいけど(優勝の)楽しみは次にとっておきます。(メンバー中、最年長で)ババア、頑張ったでしょ(笑)。

3着 児玉碧衣

 良い展開になったのに…。もうちょい早く行くか、遅らせるかでした。気持ちに余裕がなかった。なんで車間を切れんかったんやろ、もぅ。世界のサトミナに勝つにはあれじゃダメですよね…。今まではあまり考えず踏んでいたけど、けがをしてからは体の使い方を考えるようになった。(今が)体のことを考える大事なタイミングなのかも。

6着 柳原真緒

 レース中に2、3回迷ってしまった。久々に力を出し切れず終わってしまい、なんというか、やりきれない感じです。サトミナに気持ちでも脚でも負けていました。


 netkeirinでは3月26日のミッドナイト競輪限定で「Amazonギフト券30万円分山分けキャンペーン」を実施します。

 前回は1人あたり7,142円分を分配。奮ってご参加ください!詳細&エントリーはこちら

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票