閉じる

【ウィナーズカップ】痛快なホームまくりを決めた伊藤颯馬「力を試したかったので構えずに行きました」

2023/03/20(月) 19:30 0 0

別府競輪の「ウィナーズカップ(GII)」が20日に3日目を開催。二次予選7Rを走った伊藤颯馬に話を聞いた。
▶出走表を見る

「賞金表を見に行くのが楽しみです」と話す伊藤颯馬

  痛快なホームまくりが決まり小川勇介とワンツー決着。

「1着だと思ったんですけどね。志智(俊夫)さんのブロックが無ければ押し切れていたかな」と2着となったが「負け戦でも力を試したかったので構えずに行きました」と持ち味を遺憾なく発揮した。

 最近はビッグ戦線に頻繁に顔を出すなど、上位陣を相手に真っ向勝負を演じている。最終日は決勝の一個下の格となる「特別優秀」に駒を進めた。

「初めてです。レベルアップしましたね(笑)。賞金表を見に行くのが楽しみです」

 今年は「年末年始にゆっくり休みすぎてボロボロ。その後にインフルエンザにかかった」とのことで精彩を欠くレースもあったが、仕切り直しができたはず。地元地区のビッグレースだけに最後の最後まで集中力をキープして最終日10Rに挑む。(netkeirin特派員)


 netkeirinでは3月26日のミッドナイト競輪限定で「Amazonギフト券30万円分山分けキャンペーン」を実施します。

 前回は1人あたり7,142円分を分配。奮ってご参加ください!詳細&エントリーはこちら

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票