閉じる

【ガールズケイリンコレクション2023】太田りゆ、悲願のタイトル獲得へ「チャンスをつかみたい」

2023/03/20(月) 16:00 0 5

別府競輪の「ウィナーズカップ(GII)」は21日、最終日を迎える。最終日9Rで行われるガールズケイリンコレクションを走る太田りゆに話を聞いた。
▶出走表はこちら

「タイトル獲得を期待してもらっているし、自分でもほしいと思っている」と話す太田りゆ

 ネーションズカップに出場していた太田りゆは、メダル獲得こそならなかったが「スプリントは今までで最高順位だったし予選を5位で通過できた。トップスプリンターの中に自分の名前も入ってきたかなと思います」と大きな収穫と手ごたえをつかんだようだ。

 19日に帰国するハード日程だが「せっかくビッグレース出場の権利をつかめたし、ガールズケイリンは私の仕事なので」とハツラツと別府の地に乗り込んできた。

「タイトル獲得を期待してもらっているし、自分でもほしいと思っている。頑張ります!」

 悲願成就なるか要注目だ。(netkeirin特派員)


 netkeirinでは3月26日のミッドナイト競輪限定で「Amazonギフト券30万円分山分けキャンペーン」を実施します。

 前回は1人あたり7,142円分を分配。奮ってご参加ください!詳細&エントリーはこちら

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票