閉じる

【ウィナーズカップ予想】不安要素がある脇本雄太だがグランプリ王者の貫禄を見せられるか!? /競輪予想・ウマい車券

2023/03/20(月) 10:00 0 1

18日から別府競輪で開催している「ウィナーズカップ(GII)」は19日に2日目が終了。ミープロの城戸ひなのが20日に行われる準決勝3レースの注目選手を紹介します。
▶︎準決勝の予想はこちら

ミープロ・城戸ひなのが別府競輪で開催中のウィナーズカップを予想!

 netkeirinをご覧の皆さま、こんにちは! ミープロの城戸ひなのです。
 皆さんは花粉症は大丈夫ですか? 私は花粉症なので花粉対策を万全にして過ごしています。今年の花粉飛散量は過去10年で最大と言われてるだけあって、症状がキツいです…。
 花粉症の選手は大丈夫なのでしょうか?? レースに影響あるのかな?レース中はアドレナリンが出て症状おさまるのかな? なども考えつつ…(笑)。

 今回のレースも予想していきましょう!

 1着の回数上位者を中心に選抜している、「ウィナーズカップ(GII)」の準決勝を予想します。

■ウィナーズカップ 準決勝展望

【10R 15時19分発走】

新田祐大

 新田祐大選手と守澤太志選手の北日本ライン、古性優作選手と稲川翔選手の大阪ライン、深谷知広選手と和田健太郎選手の南関東ラインと、強い選手同士が組んだラインが並んでいて、どのメンバーが来てもおかしくない...。
▶︎10Rの出走表はこちら

【11R 15時57分発走】

郡司浩平

 ウィナーズカップを初制覇した郡司浩平選手は決勝に上がってほしい選手の1人。
 大垣記念(水都大垣杯)で優勝した犬伏湧也選手は勢いに乗っているので犬伏選手の番手の松浦悠士選手は走りやすいのではないか。
 単騎で走る山田庸平選手も、SS班の新山響平選手も侮れない。
▶︎11Rの出走表はこちら

【12R 16時35分発走】

脇本雄太

 誰もが認める強さを持っている脇本雄太選手は、腰を痛めていることが不安要素ではある。脇本選手の番手を走る三谷竜生選手は好調な走りに見えたので、脇本選手の動き次第か。
 本大会の開会式で選手宣誓をした嘉永泰斗選手は、決勝に上がり地元地区を湧かせてほしい!
▶︎12Rの出走表はこちら

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票