閉じる

【ウィナーズカップ】10レースS級準決勝インタビュー!

2023/03/19(日) 19:15 0 5

別府競輪の「ウィナーズカップ(GII)」は20日、3日目を迎える。10レースのS級準決勝を走る9名に話を聞いた。(町田洋一)
▶出走表はこちら

1番車 新田祐大

 2日間、単騎だったけど、ここは守澤君がいる。2人でワンツーを決める自力勝負。毘沙門天賞は平原さんに踏み負けたけど、今日のバンクコンディションだと、バックから伸びて行くので。

2番車 古性優作

 自力、自在のコメントにしておいて下さい。疲れがあると言うか、バネが溜まっている感じ。今は次のダービーに向けて仕上げているけど、目の前のレースにも集中して。

3番車 深谷知広

 ダッシュは良かったけど、残り半周の感じが凄く悪かった。結果は別として、納得の走りではない。自力勝負。

4番車 浅井康太

 まずは後輩の橋本君が頑張ってくれた。あとは、自分のコース取りだけだった。ここは単騎で。

5番車 守澤太志

 同期深谷君のダッシュが凄すぎて、完全に千切れた。追い付くのに必死で、どう走ったかは覚えていないぐらい(笑)。ここは新田君に離れないように。

6番車 森田優弥

 平原さんの勝利に貢献出来たけど、1周も持たない。まだまだですね。武田さんの前で自力勝負。

7番車 和田健太郎

 南関ラインで連係実績のある深谷君へ。そつなく走れているし自分も悪くないと思う。

8番車 武田豊樹

 審議はセーフで良かった。ここから成長出来るかは分からないけど、選手をやっている以上、一番上を目指して。関東で森田君の番手へ。

9番車 稲川翔

 同郷の古性君の番手へ。なんの作戦もないし好きに走ってもらうだけ。冷静さもあるし悪くないと思う。


 netkeirinでは3月26日のミッドナイト競輪限定で「Amazonギフト券30万円分山分けキャンペーン」を実施します。

 前回は1人あたり7,142円分を分配。奮ってご参加ください!詳細&エントリーはこちら

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票