閉じる

【ウィナーズカップ】開幕戦は大本線で決着 町田太我「荒井さんが圧を…(笑)」

2023/03/18(土) 12:00 0 5

別府競輪の「ウィナーズカップ(GII)」が18日、開幕した。1Rの一次予選に出場した町田太我荒井崇博に話を聞いた。
▶ウィナーズカップ特集はこちら

「風が強くて重かった」と話す町田太我

 開幕戦1番車に抜てきされた町田太我が魅せた! 荒井崇博-井上昌己を従えて前受けから突っ張り先行を敢行。最後は荒井がチョイ差しでライン上位独占となり、三連単は620円の一番人気決着となった。

 町田はレース後のインタビューで「荒井さんに突っ張るよう圧を掛けられたので(笑)。(2周先行で)キツいです。(余裕も)ないです。風が強くて重かったです」と淡々と答えた。

「今日の1着は町田と昌己のおかげ」と語る荒井崇博

 勝者の荒井は「3人で決めるには(突っ張りが)良さそうな感じだと町田が言っていたので。自分も何かできれば、って(振ったり)した。今日の1着は町田と昌己のおかげ。明日以降に向けて? このまま番組が良いとイイね」と2日目以降の“恵まれ”をちゃっかり希望していた。(netkeirin特派員) 


 netkeirinでは3月26日のミッドナイト競輪限定で「Amazonギフト券30万円分山分けキャンペーン」を実施します。

 前回は1人あたり7,142円分を分配。奮ってご参加ください!詳細&エントリーはこちら

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票