閉じる

【競輪予想】浅井康太が優勝を狙う 本日のイチオシレースは岸和田12R

2023/02/15(水) 09:00 0 3

立川競輪岸和田競輪小松島競輪佐世保競輪でFI、前橋競輪名古屋競輪大垣競輪奈良競輪別府競輪でFII開催が15日、行われる。注目選手とイチオシレースを紹介。

(撮影:島尻譲)

 小松島競輪場で行われている「第23回義経ドリーム杯争奪戦」(FI)のS級決勝には浅井康太(38歳・三重=90期)が登場。初日は果敢に逃げるも捲られてしまったが、準決勝は谷口遼平の番手から抜け出して快勝。ここは前を回る橋本優己も力を付けていて優勝が期待される。

▶小松島12Rをみる

本日の注目選手

立川12R 高橋晋也

 初日特選は良い逃げを打ったが最後は差されてしまった。しかし準決勝は早目の捲りから後続を千切って快勝。状態が良さそうで、ここは優勝が期待される。

立川12Rをみる

大垣11R 柳原真緒

 初日はホームから仕掛けて最終バック手前で先頭に立ち、そのまま押し切り勝ち。2日目は初日と同じパターンで柳原の後ろに嵌った中野咲に差し切られてしまった。決勝は対策を練ってくることが予想され、ここは優勝の確率が高い。

▶大垣11Rをみる

本日のイチオシレース

岸和田12R

 ここは地元コンビに期待。岡崎智哉の逃げで、番手の神田紘輔とのワンツーが濃厚。ライン3番手の真田晃まで上位独占まで十分ありそうだ。

▶岸和田12Rをみる

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票