閉じる

【高松競輪】初連係となった松岡辰泰と久米康平、二人の相性は抜群?

2022/08/19(金) 19:30 0 6

18日に高松競輪場で「サテライト観音寺カップ(FI)」が開幕した。3日目12Rを走る松岡辰泰久米康平に話を聞いた。
▶出走表はこちら

初連係となった松岡辰泰(左)と久米康平(右)

久米:藤田さんと黒田さんが良いって言ってくれたから、決勝は番手に付かせてもらうわ。宜しく。

松岡:マジっすか! 付いてくれるんですか。藤田さんと黒田さんも?

久米:岡山の二人は今、話し合ってる。どちらかは付いてくれるんじゃない?

松岡:ありがてぇ〜。ライン出来た方がやりやすいっすもん。

ーー連係は初めてですよね?

久米:初です。でも、レースが終わってからの「口」の連係はいっぱいあるから大丈夫(笑)。

松岡:ですね。

ーー松岡選手。準決で林慶次郎選手に久米選手が付いたでしょう。林選手は自分でも出来る(自力選手)のに、久米選手が自分に付いてくれた「意味」を考えて走ったらしいですよ。

1・1で勝ち上がった松岡辰泰

松岡:(笑)。久米さん! 明日は早めに捲りますね!

久米:あまり期待せんとこ(笑)。まぁ捲り切ってくれれば、それを差せば優勝やしエエよ。好きにして。

 初連係だが、コミュニケーションのとれた二人の会話から相性の良さを感じとれた。決勝では息の合った連係プレーが見られるかもしれない。(アオケイ・梅田記者)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票