閉じる

【小松島競輪・ミッドナイト】ともに完全Vに王手 チャレンジ決勝は室井蓮太朗と真鍋智寛が"四国ルーキー連係"

2022/07/23(土) 23:00 0 2

22日から小松島競輪場でミッドナイト競輪「ベビロト杯(FII)」が開幕した。2日目A級チャレンジ準決勝を走った室井蓮太朗真鍋智寛に話を聞いた。
▶︎【ミッドナイトキャンペーン】3連単投票で全員にAmazonギフト券を毎日最大2,000円分プレゼント!

「俺が一番焦りましたよ(笑)」と話す室井蓮太朗

ーーちょっとヒヤッとしましたけど。

室井:俺が一番焦りましたよ(笑)。後ろで尾崎さんが競られてるからスピードを落としすぎました。もうちょっと踏み込んだ方が良かったのかな? 外を見たら板橋さんが見えて、焦って踏んだ。車輪がかかってたんで、先に内に降りてから持って行った。

ーー焦ったのは室井選手だけじゃなく、お客さんもだと思いますよ。

室井:ほんまですね。ファンの皆さん御迷惑をおかけしました。すいません。

ーー決勝は真鍋選手と連係するの?

「室井には地元のルーキーシリーズで優勝させてもらった」と話す真鍋智寛

真鍋:室井には地元のルーキーシリーズで優勝させてもらった。僕が前でいいのなら。

室井:じゃ番手に付かせて貰います。いいですか? 尾崎(勝弘)さん。

尾崎:俺はエエよ。決勝に乗せてもろたけん。お前の好きにせぇ。俺は蓮太朗の後ろ。

 完全優勝に王手を懸けた室井と真鍋。優勝出来れば特別昇班にも王手。同着優勝なら二人共だぁと妄想してしまう。(アオケイ・梅田記者)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票