閉じる

【四日市競輪G3ナイターレース後コメント】小林莉子ら「寛子さんは嫌になっちゃうくらい余裕があった」

2021/04/06(火) 21:00 0 6

四日市競輪場で開催された「ベイサイドナイトドリーム(GIII)」。最終日の28日に行われたL級ガールズ決勝(9R)は石井寛子選手が優勝した。レース後の選手コメントは以下のとおり。(アオケイ・渡辺記者)

石井寛子

1着 石井寛子
 作戦的には(小林)莉子ちゃんより先に捲って仕掛けるか、後ろだったら莉子ちゃんの捲りに乗って差すかのどっちかでしたね。展開の中でそれがミックスした競走になりましたね。それに他の人も予想外に動きがあって、動きのある中で私自身上手く流れに乗れていけたのは良かった。今回は3日間バックが取れたし、そういう競走の中で新しいことを試せた開催でもありましたね。状態も決勝が一番良くなっていたし勝てたというか賞金を上積みできたことが良かった。

小林莉子

2着 小林莉子
(石井)寛子さんは嫌になっちゃうくらい余裕があった。競走中の中間速から高速、高速から低速っていう緩急の付け方が抜群に上手い。お手上げでした。いつかズバッと勝てるようにリベンジしたい。

永禮美瑠

3着 永禮美瑠
 自分でしっかり駆けるっていうやりたい事があったけど、田中さんに押さえられてしまってできなかったのは反省。でも、駆けられなくても落ち着いてコースを見つけて踏むことができたのは良かったと思います。

4着 廣木まこ
 長い距離を踏めたことは良かった。自分の中では面白い勝負ができるかなと思ったけど、やっぱり石井さんとかのスピードが違いましたね。それでも自分なりに課題を見つけて今後に生かせそう。

6着 宮地寧々
 ちょっと構えてしまったのが…。ホームで仕掛けていれば、もう少し見せ場があったかも。3日目の落車の影響もあったかな。

結果払戻はこちら

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票