閉じる

【京王閣競輪】S級決勝インタビュー!

2022/07/07(木) 16:30 0 1

京王閣競輪場では5日からナイター競輪「富士通Fカップ・サンスポ杯(FI)」が開催中。S級決勝に勝ち上がった7選手に話を聞いた。(アオケイ・富記者)
▶出走表はこちら

1番車 木暮安由

 道中はずっと踏まされている感じで、キツかったですね。でも吉田君がカカっていたし、和田君も苦しかったと思う。状態は1着が取れているし、悪くないです。決勝は茨栃の後ろへ。チャンスがあれば突っ込みたい。

2番車 和田真久留

 (準決は)厳しい戦いになると思っていた。何とか外を堪えられた感じですね。状態は初日より、今日(準決)の方がよかった。単騎だし、ひっそりと走って優勝を狙う。

3番車 永澤剛

 高橋君が強すぎる。かなりキツかったし、自分は付いていくので一杯だった。初日は3番手から離れているし、今度こそしっかり付いていく。

4番車 渡部幸訓

 酒井君がいいタイミングで行ってくれたけど、残せなかったのは自分の技術不足。初日にシューズを換えてみたけど、あまりよくなかった。準決は戻して正解だったし、決勝もこのままいく。

5番車 雨谷一樹

 今回は前回の久留米より確実にいい。準決は最低でも中団を取りたかったけど、後方になってしまったし反省のレース。最後は行けるところまで、必死に踏んだ結果2着だった。吉田君とは何度か連係がある。チャンスを生かせるように頑張るだけ。

6番車 吉田有希

 兄(拓矢)からセッティングを見てもらって、それがドンピシャにハマっている感じ。長い距離を踏めているし、準決は脚を結構使って仕掛けたけど残れているので悪くないですね。決勝も出し惜しみなく走りたい。

7番車 高橋晋也

 走る前は厳しいと思っていたけど、しっかり中団を取り切って仕掛ける事ができた。正直疲れはあるけど、連勝で勝ち上がれたし問題ない。決勝も不安なく戦えそう。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票