閉じる

【競輪予想】佐世保競輪で北津留翼の連続優勝なるか 本日のイチオシレースは佐世保10R

2022/07/04(月) 09:00 0 2

防府競輪佐世保競輪でFI、弥彦競輪川崎競輪伊東競輪豊橋競輪岸和田競輪でFII開催が4日、行われる。注目選手とイチオシレースを紹介。

(撮影:島尻譲)

 佐世保競輪場で行われるオッズパーク杯(FI)の決勝(12R)には北津留翼(37歳・福岡=90期)が登場。前回の久留米記念では郡司浩平(31歳・神奈川=99期)など強豪を下して優勝。今回は追加での参戦で強行軍ということもあってか初日特選では失速してしまったが、準決勝では得意の捲りで脚の違いを見せ付けた。ここは連続優勝に期待が掛かる。

本日の注目選手

防府12R 山口拳矢

 前回の福井FIではまさかの準決勝敗退で途中帰郷。その前の怪我の影響が残っていたか。今回は前回よりも状態が悪いということはないだろう。好メンバーが揃ったが巻き返しが期待される。

▶防府12Rをみる

佐世保12R 山田久徳

 初日特選では鋭い捲りを決めて勝利。ここは再度、北津留翼との対決となるが、今開催の動きなら勝負になって良いだろう。九州の4車結束を崩せるかに注目したい。

▶佐世保12Rをみる

本日のイチオシレース

佐世保10R

 ここは皿屋豊を先頭とする中部勢に佐々木則幸が付けたラインが力上位だろう。先行も考えられ、捲りに構えてもワンツーは決まるだろう。

▶佐世保10Rをみる

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票