閉じる

【PIST6】伊藤信が過去最多となる4連続V/セカンドクォーター・ラウンド4決勝

2022/07/01(金) 20:40 0 3

PIST6イメージ(Photo by Kenji Onose)

 新しい自転車トラックトーナメント「PIST6 Championship(ピストシックス チャンピオンシップ)」。1日は「セカンドクォーター ラウンド4」の準決勝と決勝が行われた。

 準決勝は3レース行われ、以下の6名がそれぞれ2着以内に入り決勝進出を果たした。

準決勝A
1着 佐藤友和(39歳・岩手=S1)
2着 和田健太郎(41歳・千葉=S1)

準決勝B
1着 伊藤信(38歳・大阪=S2)
2着 三浦翔大(32歳・宮城=A1)

準決勝C
1着 中本匠栄(35歳・熊本=S1)
2着 北野武史(50歳・石川=S2)

 勝ち上がった6名で行われた決勝では、伊藤信が1着、中本匠栄が2着、和田健太郎が3着に入った。3連単は①-②-⑥で1,130円という配当だった。

 レースは残り2周前で先頭に立った佐藤友和が先行していく展開。3番手を追走した中本が残り1周半で先捲りを放つが、伊藤がこれをさらに叩いて最終バックでは完全に抜け出す。そのまま後続の追撃を許さず押し切りを決め、過去最多となる4場所連続の優勝を飾った。


【netkeirinからPIST6のレースに投票しよう!】

 netkeirinではPIST6の出場選手の成績や内容充実の出走表を見ながら、ラクラク買い目を作成することができます。作った買い目はTIPSTARの車券購入ページに送ることができるので、そのまま車券投票が可能です。

 また、出走表の下部にはPIST6攻略法として「予想の基本」を掲載していますので「予想の仕方がわからない」といった初心者の方にも安心です。PIST6の開催日にはレース映像のライブ中継もありますので、ド迫力のスピードバトルを観戦しながら楽しくベッティングしてみてはいかがでしょう。「PIST6 Championship 2022-23」もいよいよセカンドクォーターに突入!すでに楽しんでいる人もこれからの人も目指せ的中!

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票