閉じる

【中野カップレース】師匠の市田佳寿浩に感謝する小森貴大

2022/06/24(金) 19:30 0 4

25日から久留米競輪場で「中野カップレース(GIII)」が開幕する。初日4Rに出走する小森貴大に話を聞いた。
▶出走表はこちら

「師匠(市田佳寿浩)のおかげで、少しずつ自分の力を出せるようになってきた」と話す小森貴大

 4月の川崎記念(GIII)で優出し、5月の岸和田FIで完全V。8月のオールスター初出場が決まった小森貴大がノリノリだ。直前の和歌山FIでも優出し、勢いを持続している。

「2月の静岡記念で落車して、その後がイマイチだったんです。そうしたら師匠の市田(佳寿浩)さんからアドバイスをしてもらって、いろいろと練習などを替えてみたんです。そこから良くなりましたね。練習から何から相談できるし、いつも自分の事を見ていてくれて、いい方向に導いてくれるんです。本当にありがたい。師匠のおかげで、少しずつ自分の力を出せるようになってきた」。

 市田の弟子といえば、5月のいわき平・ガールズコレクションを制した柳原真緒の活躍も記憶に新しい。

「妹弟子の柳原も結果を出して頑張ってるから刺激になる。師匠の力は偉大ですね」。

 あとは、さらに結果を出して師匠の市田に恩返しするだけだ。久留米でも4日間、目が離せない。(netkeirin特派員)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票