閉じる

【高松宮記念杯競輪】9レース(東)準決勝インタビュー

2022/06/17(金) 19:45 0 3

岸和田競輪場高松宮記念杯競輪(GI)」は18日、3日目を迎える。9レースの準決勝に進んだ9名に話を聞いた。(町田洋一)
▶出走表はこちら

1番車 郡司浩平

 青龍賞も、しっかりレースを作ってくれた渡邉雄太選手の番手へ。今回は練習十分なので悪いイメージはない。

2番車 吉澤純平

 吉田選手。取手記念を獲らせてもらい、直前も一緒に練習をやってきた。青龍賞は自力のレースだったけど、平原さんとガチンコで、上手く走れなかった。

3番車 成田和也

 高松宮記念杯は優勝もあり、準優勝もある相性の良い大会。ただ、新田祐大選手が勝ち上がれなかった事は残念。ここは同期の一成君へ。

4番車 渡邉雄太

 ライン3車のメリットがありますね。また郡司さんに任せてもらった。迷惑をかけない自力勝負。

5番車 諸橋愛

 う〜ん、難しいメンバー構成だね。青龍賞を走っているから3着でも大丈夫な可能性もあるが、基本は2着権利。それもあるので。茨城勢の後ろも回れるが、単騎で位置を決めずに。

6番車 渡邉一成

 北日本だと、38歳の自力選手は、まだまだ若手。もっと若い子にも出て来てほしい。成田さんと決める自力勝負。

7番車 吉田拓矢

 きちんとレースを作れているが、少し物足りない面もある。昨年は準優勝。今年は、それ以上を目指している。自力勝負。

8番車 隅田洋介

 茨城勢の後ろを回っても良いと諸橋さんに言ってもらえたが…。2日間、人の後ろのレース。だけど自力を出したいので単騎で一発狙いたい。

9番車 鈴木裕

 日本選手権で2回落車したけど、問題ない。僕にとっては最高の3番手。渡邉雄太選手、郡司浩平選手の後ろへ。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票