閉じる

【ウィナーズカップレース後コメント】郡司浩平ら「今後は深谷さんの前で頑張れるように」

2021/03/28(日) 19:04 0 10

松阪競輪場で開催された「第5回ウィナーズカップ(GII)」。最終日の28日に行われたS級決勝は清水裕友選手が優勝した。2着以下の選手コメントは以下のとおり。(netkeirin特派員)

2着 古性優作
 組み立てミスが最後まで響いた。稲川さんのコースをつぶしてしまい申し訳なかった。

松浦悠士

3着 松浦悠士
 脚が溜まっていなかったけど裕友がからまれそうだったし無理やりにでも前に行った。体重が戻って決勝が一番いい状態だった。ほんの少し足りなかった分、3着だったがワンスリーならいいでしょう。

4着 山田英明
 松浦君の位置取りを見て中国勢の後ろに決めた。バックで詰まったけど仕掛けられなかった。最後はコースを迷ったが思い切って内へ入るべきでした。

郡司浩平

5着 郡司浩平
 深谷さんの前で頑張れるような戦いを今後していかないと。安心して回ってもらえるようなレースをこの先やっていきたい。

稲川翔
6着 稲川翔
 優作が2着なんだから自分も上の着に入らなきゃダメ。決勝は展開も早いしスピードは2枚違う。脚を付けて上でやれるように。高い位置で勝負したい。

7着 守澤太志
 今日みたいなレースをしては厳しい。内容も無かったし反省しかない。

8着 高橋晋也
 雨でダッシュが効かずきつかったしペース配分ミスで守澤さんに迷惑をかけた。でも先行できたし自分としては納得。もっと脚を付けて次は勝ちたい。

9着 深谷知広
 出し切れなかったです。自分は今後も自力でやりたい気持ちがあるし、郡司君の後ろを回るのは今後、大きな決断になると思う。

結果払戻はこちら

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票