閉じる

【福井競輪】福井中部出版が検温器付自動消毒液ディスペンサーを寄贈

2022/05/25(水) 16:00 0 2

寺井開催執務委員長(左)に寄贈目録を手渡す小栗代表取締役(右)

 福井競輪は24日、(有)福井中部出版から「検温器付自動消毒液ディスペンサー」6台が寄贈されたことを発表した。新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため。また贈呈式も執り行われ、競輪専門紙『福井中部競輪』を出版する(有)福井中部出版代表取締役と福井競輪開催執務委員長は、以下の通りコメントした。

■有限会社 福井中部出版 小栗昭彦 代表取締役 コメント
「弊社は昨年創立70周年を迎えました。これも日頃から施行者様の努力や、ファンの皆様が競輪場に足を運んでいただいているからだと思っております。新型コロナウイルス感染症は、依然として警戒が必要な状況にあります。福井競輪場へご来場されるお客様の感染予防対策に貢献できればと、検温器付自動消毒液ディスペンサー6台を昨年に引き続いて寄贈させていただきました。7月7日からは、毎年恒例の記念競輪も開催されます。多くのファンに生の迫力あるレースを楽しんでいただき、安心して競輪を観戦していただけるようご活用していただけたらと思っております」

■寺井福井競輪開催執務委員長(福井市商工労働部長) 謝辞
「この度は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当競輪場に対しましてご寄贈を賜り厚く御礼申し上げます。寄贈いただきました検温器付自動消毒液ディスペンサーにつきましては、安全で安心な競輪開催ができるよう、有意義に活用させていただきます。本日は誠にありがとうございました」

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票