閉じる

【ウィナーズカップ】郡司浩平「南関3人なので僕が深谷さんの番手を」/準決勝(12R)

2021/03/26(金) 18:32 0 1

松阪競輪場で開催されている「第5回ウィナーズカップ(GII)」は2日目が終了し、3日目の27日には準決勝3レースが行われる。12Rに出走する各選手のコメントは以下のとおり。

深谷知広(左)と郡司浩平(右)、全日本選抜競輪に続き注目の2人

深谷知広
 和田健太郎さんのアクシデントは残念だった。すぐに分かったけど、最後の踏み直しが少し甘くなった。神奈川勢の前で自力勝負です。

平原康多
 相手の機動型が深谷君と寺崎君で厳しいですね。とにかく吉田君に頑張ってもらうしかない。初日特選はダメだったけど、そこは修正できた。

寺崎浩平
 風が強く、やはりきつかった。だけど、逃げる事が出来たし、そこは収穫。みんな強いけど自力勝負です。

諸橋愛
 慎太郎さんに楽そうに走っていると言われ、それは自信になっている。本当は一杯、一杯なのに(笑)。平原君の後ろで関東ラインの3番手。

郡司浩平
 俺が前で深谷さん、真久留の並びだと、神奈川、静岡、神奈川になってしまう。それも、どうかと思うので。もし、深谷さんと2人なら並びは、もっと考えたかも。普通に僕が深谷さんの番手を回る。

和田真久留
 (ジョークで)俺は単騎、単騎。その方が深谷さんも郡司君も好きに走れるでしょ(笑)。結論は3人で話して南関の3番手です。

岡崎智哉
 稲川さんの前なんて回れない。これが普通の並びだし、近畿で結束して3番手です。

稲川翔
 点数は関係ないと言い、岡崎君が番手を回って下さいと言ってきた。寺崎君の番手で仕事する。

吉田拓矢
 かなり濃いメンバーですね。平原さんにも諸橋さんにも迷惑はかけられない。初日は番手、二日目は単騎。ここでようやく、普段通りのレースが出来ますね。自力勝負。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票