閉じる

【ウィナーズカップ】ベストは先の松浦悠士「清水君が僕の後ろで良いと…」/準決勝(11R)

2021/03/26(金) 18:31 0 1

松阪競輪場で開催されている「第5回ウィナーズカップ(GII)」は2日目が終了し、3日目の27日には準決勝3レースが行われる。11Rに出走する各選手のコメントは以下のとおり。

初日6着、2日目3着の松浦悠士(左)

松浦悠士
 初日よりは上積みがあるけど、まだベストの状態ではない。まず、門田君が一番前でやりたいと言ってきた。そこで僕と清水君の前後の話になった。決勝は清水君が俺の後ろが良いと言う事なので。その流れから、僕が門田君の番手を回る。

不破将登
 本当なら自分が吉田敏洋さんの前で頑張らなくてはいけなかった。それが後ろを回り、先輩のおかげで準決に進む事が出来た。落車後だが踏めているし単騎で走る。

椎木尾拓哉
 古性君はクレバーな選手だし何の注文もない。好きに走ってもらうだけ。二次予選もワンツーを決めているが、踏み出しは口が空きそうになった。

岩本俊介
 捲り2連発だが脚は良いし、3連発を狙いたい。内藤さんは仕事をしてくれるメンバー。緩めば、どこからでも行く気持ちでいる。

清水裕友
 毘沙門天賞は寺崎さんが突っ張るつもりだと思い、そこで口が空き、郡司さんに割り込まれてしまった。踏んだ感触は悪くないしデキは良いと思う。僕は松浦さんの後ろで3番手。

佐々木雄一
 アクシデントがあったけど冷静に対処する事が出来た。東のラインで南関ラインの後ろを回る。

門田凌
 毘沙門天賞は清水プロの後ろを回ったけど、ここは一番前で頑張りたい。任せてもらえるなら積極的に走る。

内藤秀久
 南関の自力選手に助けられている。鎖骨骨折明けだけど、全く影響はない。それぐらい普段から強い気持ちで走っているので。爆発力のある岩本君の番手へ。

古性優作
 多少の修正点はあるけど、自分の走りは出来ていると思う。まずは、位置取りをしっかりやって。自力勝負。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票