閉じる

【小松島競輪】岩谷拓磨と小倉竜二「ほな不動心見せてもらおうか」 

2022/04/25(月) 20:45 0 3

小松島競輪場で「チャリ・ロト杯(FI)」が25日に開催した。2日目12Rに出場する岩谷拓磨小倉竜二にインタビューを実施した。
▶︎出走表はこちら

見ていて面白いやりとりをする小倉竜二(左)と岩谷拓磨

ーー岩谷選手。準決のメンバー出ました。小倉選手と木村選手の2人がつくような番組ですよ。

岩谷拓磨:やっぱりね〜(笑)。地元に任せて貰えるなら光栄です。頑張りますよ。小倉さん。明日、一緒なんですけど、前で頑張らせて下さい。

小倉竜二:おう。宜しく。お前、1番車やな。スタートも全部任せたぞ。

岩谷拓磨:はい。頑張ります!

小倉竜二:そのシャツの後ろ何て書いとんや?

岩谷拓磨:不動心です。

岩谷の所属する練習グループ「不動會」

小倉竜二:ほな不動心見せてもらおうか。

岩谷拓磨:笑。

ーー小倉選手は今年に入って岩谷選手との連係が増えましたね。

小倉竜二高知川崎と連続やね。今年に入って4回目か5回目ちゃうかな? 相性抜群やな。師匠も含めて『不動會』とは。

岩谷拓磨:差されちゃうけど、小倉さんが後ろなら安心して駆けられます。今日も捲られたけど、僕の上がりタイムも11秒6ですよ! 周りのみんながおかしいんですって! 調子も悪くないし、小松島バンクは相性が良い。決勝目指して頑張ります!

レース直前の小倉竜二

 いつも憎めない笑顔で先輩選手に対応する岩谷。真顔で冗談を交える小倉。この2人のやりとりは見ていて面白い。一方で、この2人の集中力はとにかく凄い。一気に戦闘モードに入る感じだ。持ち前のダッシュ力を活かし、明日もファンの期待に応えてくれるだろう。(アオケイ・梅田記者)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票