閉じる

【玉野競輪・ミッドナイト】A級決勝インタビュー

2022/04/24(日) 09:45 0 0

玉野ミッドナイト競輪「チャリ・ロト杯(FII)」は24日、最終日を迎える。9レースのA級決勝を走る7名に話を聞いた。(町田洋一記者)
出走表はこちら

1番車 今村麟太郎

 単騎と思っていたら中部近畿の先輩が任せてくれる。これで地元勢との2分戦ですね。初日、山崎君を突っ張り切れなかった。それを踏まえて自力勝負。

2番車 内藤敦

 若い2人が頑張ってくれれば良いよ。俺は脇役なので。6月から、また新たに2年、選手会の支部長をやるので、よろしくお願いします。

3番車 田上晃也

 まだ地元の1、2班戦は優勝したことがない。今回は、かなりのチャンスですね。初日と同じで、山崎君に頑張ってもらうだけ。

4番車 山崎駿哉

 優勝は1回あるけど、弟弟子の城戸君が行ってくれたもの。まだ自力では優勝したことがない。自分も含めて、地元から優勝者を出さないと。自力勝負。

地元の1、2班戦は優勝したことがない田上晃也(中央)と、優勝したことがある山崎駿哉(右)

5番車 隅貴史

 今村君には申し訳ないけど、行くと言う選択はなかった。僕は中国ラインを大切にしているので。4番手になるけど、地元ラインを大切にする。

6番車 篠原忍

 僕は中村さんの後ろだと思っていたけど、今村君に行けと言う。そう言われたら、甘えるしかないので。ラインは違うけど、今村君が勝つ走りで構わない。

7番車 中村美千隆

 昔は近畿以外に付けないと言う変な拘りがあったけど。篠原君は俺が自力なら付くし、今村君に行って下さいと言われた。だけど、点数で決めようと思うので、今村君の3番手です。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票