2022/04/02(土) 19:00 0 2
後手を踏みながらも軽快なスパートで白星をゲットし、他派と力の違いを見せつけた。ただし反省も忘れない。
「ホームのところ、思い切って行っておけば良かったですね。ただ私は朝が苦手で体がいつも動かない。体が起きているかが心配で見てしまった。それに野口さんが後ろにいたのがわかったし、あの距離なら抜かれるかもという弱気な部分もでた」。
ただ、一旦スピードに乗ってしまえばどうってことはない。
「コーナー、コーナーがフワフワしたけど駆けてさえすれば何とかなりましたね。いつも10時過ぎとかに起きるから本当に朝が苦手。でも動けているし、体も反応してきた。何ならもう一回走れそうです!」と競輪界、前代未聞の2走制になぜか意欲満々だった。(netkeirin特派員)